巷ではこの連休、様々な催し物があったようです。
今日は余一氏の3連休を追います。
画像は八戸市のとあるお祭り会場。
ステージ周りでは太鼓の音が響いていました。
太鼓にズームしてますとどこかで見たようなフォルム。
これは先日余一氏とトオルくんで作った太鼓の台ではありませんか。
無事に太鼓のライブも終了し、太鼓台を作ったということで、
ちゃっかり打ち上げにも参加した余一氏。
画像は2次会、トオルくん宅での呑み風景。
久しぶりにトオルくんと呑んだ余一氏はテンションが上がって、
普段は決して呑まない安焼酎に手を出してヘベレケになったとのこと。
トオルくんのお隣りは最近入籍を果たした奥様。
太鼓台作り初日には余一氏宅にもいらしてましたね。
およそ4年ぶりに再会した笛の名手、マリリンさん(画像左)、
相変わらずのヤングさを醸し出しておりました。
そして宴もタケナワ、就寝というタイミング。
余一氏の隣りで眠ったオカピーの寝相が最悪でした。
変則的なイビキ、無駄に艶かしい寝言、妙にキレがある寝返り…
全然、眠れなかったよ。
夜が明けてから1時間くらいしか寝れませんでした。
と余一氏は当時を苦笑いで振り返ります。
そんな寝不足から間髪入れず、今度は田子町ニンニクとベゴまつりへ。
高級牛肉をたらふく食べるイベントです。
口の中でとろける様子は容易に想像できます。
こちらのお肉は余一氏が今月企画している南部ツアーで登場します。
この素敵なツアーにご招待してくれたのはこの二人。
G.G(ガーリックガール)、かっちゃん。
同じくG.G(ガスガール)、ユーコちゃん。
本当にごちそうさまです。
南部町の果樹のことなら彼にお任せです。
そして余一氏はというと、
どこからともなくやってきた風船をテーシャッツの中に入れまして、
終止「巨乳ごっこ」に興じておりました。
外国人の参加者も多い、このお祭り。
たくさんの外国人の視線を集めておりました。
睡眠不足、二日酔いという肉体の限界を超越し、
このヒゲ面が巨乳になることで性別の壁を超えた。
そしてそこに多国籍な交流が生まれ、国境を超えた。
オッパイってスゴいな。
余一氏は非常に熱く語っておりましたが、
一歩間違えば懲役がつく壁を越えるかもしれませんよね。