今年、余一氏と深く関わりを持った方々が集まりました。
おおおどる部から始まったと言ってもいい2013年。
このお二人を抜きにして考えられません。
鰺ケ沢町で「工房polepole」を営む、ブンチューさん&マミャウさん。
10月は「1stクラフト小径」でもお世話になりました。
なんとこの日はお二人から、
こないだ体験させて頂いた陶芸作品を焼き上げ&届けて頂きました。
とてもキレイに仕上げて頂きました。
有り難いことです。
この日のメインはモツ鍋。
余一氏がインチキ臭い腕を振るいます。
開始予定時刻よりも一時間も早めて乾杯。
余一氏、待ちきれなかったのでしょう。
クリスマス間近ということでケーキも登場。
こちらは今年発足した山岳部でお馴染み、工藤&佐藤ファミリーの作品。
一方でこちらはブンチューさん&マミャウさんからのケーキ。
スイーツも充実していますね。
エミナちゃん&タマちゃんも登場。
このお二人にはおおおどる部を機にグイグイお世話になりました。
ヤーマンさんとカヨさん、そしてマチヤくんの姿も。
いつも余一氏がお世話になっている方々が続々。
おおおどる部から山岳部まで親交が広いテリーさん。
バーニャカウダーを振る舞ってくださいました。
山岳部でお世話になっているギャミさん。
喫煙のため、外から戻って来るとメガネが曇っておりました。
先月のシンポジウムではパネラー同士でお世話になったヤスさん。
この日は余一氏とかなり意気投合&議論をしたご様子。
会が進むにつれ、まるで大家族のように皆が溶け込んでいきます。
余一氏はこれをコズミックファミリーと定義しているようです。
老若男女、何でもありのスーパー・ピースなひと時。
かなりイブシ銀な存在。
夜明け近くまで盛り上がったようです。
もちろんグッタリ二日酔いの余一氏。
聞くところによればほとんど記憶が無いそうです。
ざまあないです。
それにしても小川原湖がナイスビューのコテージ。
とても良いロケーションですね。
私も行きたかったです。
皆様、本年も余一氏が大変お世話になりました。
2014年もよろしくお願い致します。