20080626

完成しました

気が付いたらずっとブログを更新してませんでしたね…
なぜなら先週から余一氏が映像の編集作業に没頭。

しばらく独りにしてくれ。
キミがいるとすごく気が散るんだ。

そんなことまで言われたので、僕はしばらくお休みしておりました。
そして今日、ひとつの映像作品が完成した模様。
題して「OUTDANCE」。
要は「お外で踊る」ってことみたいです。
今回収録されているのは…

-kusa- (草むらで踊るの意)
-mori- (森の中で踊るの意)
-tambo- (田んぼで踊るの意)

以上の3チャプター。
曲というか、バックサウンドも余一氏が担当。

音全部がロケーションで流れていた自然の音。
風の音、鳥の鳴き声、ぬかるみの音とか。
結構エフェクトかけて怪しくなってるけどね。

確かに見てみるとかなり怪しい映像。
こんなもの観る人の気も知れませんが、創る人の気も知れない。
何故これを創ったんでしょう。

フフフ、こうやって自分のグッズを増やしていくのさ。
そしてオイラのホームページで購入できるようにするんだ。
自分が創ったものが売れるってイイよね。

なるほど。
しかし余一氏、その肝心なホームページはいつできるのですか。

あぁ、キミがもっと有能だったらなぁ。
ホームページ制作や映像編集をしてもらうのになぁ。

イヤミな人です。
どうせ全部自分でやらなきゃ気が済まないくせに。