20081013

旅行3日目(最終日)

ランプの宿をあとに帰路につきます。
ランプの宿までの道には津軽弁の注意書きがあります。
これがまた面白い。
お客さんが道中退屈しないための心遣いを感じます。

とりあえずここでも集合写真。
恥ずかしくないのでしょうか、この家族。

次男のケンジくん、そして母親の良子さん。
余一氏、明らかに自分の親族をおちょくっています。

八甲田山のとある沼にて。

紅葉が進む八甲田山を背に帰宅。
キレイですね。

余一氏、今回の旅はいかがでしたか。

疲れたね。
俺のカァチャンは古着屋巡りが大好きでさ。
温泉以外は津軽エリアの古着屋巡りに付き合わされたんだ。
あのカァチャン、店にあるもの全部見るからスゴイ時間かかるし。

みたいなことを余一氏はグダグダ言ってましたが、
貴重な親孝行イベントですから、
そこは快く付き合ってあげるのがスジでしょう。
とりあえずお疲れ様でした。
ここ数日のブログ、ただの家族旅行記でしたね。