20130423

おおおどる部集大成超舞台おおおどるオペラッタ

余一氏がこの冬の間、ずっと関わってきた「おおおどる部」。
その集大成超舞台「おおおどるオペラッタ」が先日14日に行われました。

さぁいよいよ張り切ってレポートしようとしていましたら、
余一氏にあっさり制止されてしまいました。

何もこのブログで紹介せずとも、
美術館のブログに私がその感動の模様をレポートしてるよ。
ムダなことはしないでもらいたい。

とのこと。

そういうわけでオペラッタ、クライマックスの家族写真のみアップしまして、
あとは美術館ブログのリンクだけ貼りたいと思います。

…うーん、とてもラクですが何か物足りなさを感じます。

十和田市現代美術館「超訳びじゅつの学校」ブログ