20130904

ヘンプカープロジェクト in 十和田でおおおどる

八甲田登山を終えた余一氏は一路、十和田市のとあるイベント会場へ。
場所は十和田市現代美術館。

美術館ウラの駐車場に止められたこの車、実はガソリンで走っていないんです。
麻の実の油で走る「ヘンプカー」なのです。

余一氏が訪れたこのイベントは「ヘンプカープロジェクト」。

麻の可能性を知るイベントです。

余一氏はマジメに講演会を聴いたようです。

そして外の芝生エリアに移動。
カラダをゴロゴロと動かし始めました。

ヤーマンさんも来てますね。
何やら神妙な面持ちです。

カヨさん柿野さんもいらっしゃいますね。

そんなメンバーが集まったらやっぱり「おおおどる」。
ソーラー音響の農ボーイさんもディジュリドゥで加わりました。

撮影したのは余一氏と八甲田山からずっと一緒のマモルくん

夕暮れの美術館の中庭が怪しいひと時に包まれたのでしょう。

それにしても山に登ったり、踊ったり、せわしない人です。

アットホームな会場内。
柿野さんファミリー、超リラックスです。

ヘンプカープロジェクト、参加者の記念写真。
麻で日本のエネルギー革命が起こるかもしれません。

主催したアイサさん他、皆様ホントお疲れさまでした。