20141120

山岳部/三戸郡/サンライズ

先日、山岳部メンバーの有谷さんが発起人となりまして、
名久井岳の日の出登山が決行されました。

朝早いということでご近所の三戸郡の人たちでのみの登山となりました。

朝日が上り始めるのに合わせてスタート。

木々の切れ間から美しい朝日が出てきていますね。

山頂に到着したときにはイイ感じの暁。

明るくなりにつれて景色がアラワになってきました。

かなり美しいですね。

メンバーも嬉しそう。
田子のGGコンビ、カチヨさんユウコさんもいらっしゃいますね。

普段寡黙なタケキくんもさらに寡黙に。

かなり周囲が明るくなるころ、ECKくんが遅刻して登頂。
寝坊したらしいです。

みなさん、朝早くからお疲れさまでした。
画像は余一氏が撮影しました。

私はデブなので登れるわけがありません。