20080327

今日はライブがあります


昨晩、余一氏が東京に戻ってきたのは夜の10時でした。

いやー参ったよ。
八戸を朝の7時に出たんだけど東京着いたら夜中なんだもんね。
鈍行列車はスゴイよ。10回ぐらい乗り換えしたし。
途中、あまりのドラマの多さに2回くらい泣きそうになったよ。

あなたはいつもノンビリし過ぎです。

宇都宮からの通勤特快を逃してたらヤバかったね。

そんなんで旅の疲れはとれるものなのか。
今夜はライブ本番なのです。

ぶっちゃけ疲労のピークだね。

この人にはいつか天誅が下るでしょう。
下ってほしいです。

画像はWuongeanさんから頂いた版画。
ロンドンでは190£(およそ4万円)で売られているものです。
サイズは大体A3程度ですが、かなりの迫力です。

さぁ、ライブの準備をしましょう。