20110815

今日から休業に入ります

yamaanでの実り始めをお伝えしてます。

こちらは黒いスイカ、シュガーベイビーという品種。
ソフトボールサイズくらいになってきました。

オクラです。
かなり立派になりました。

先日植えた蕎麦もかなり生えてきてます。

ところ変わって、コチラは田村家の軒先。
まだ移植されていない苗もありました。

キュウイフルーツの苗。
そろそろyamaanデビューでしょうか。

これはセンダンの木の苗。
余一氏はyamaanに木も植えようとしているようです。

まだまだ気になるyamaanの今後。

これからどうなっていくのでしょうか。
そんなことを尻目に私は夏期休暇に入ります。

もちろんブログもお休みします。
私は今、フリーダムな気分でいっぱいです。