20120126

ワンツーオークション2012

とうとう余一氏のパソコンから画像を見つけ出しました。
どうやら先々週のイベント名は「12PUNCH2012」らしいです。

主旨は新年会ということですが、総勢74名の出席者。
会社でもないのに結構な人数ですね。

そしてイベント内ではチャリティーオークションも開催。
ご丁寧にその内容まで記された資料も発見しました。

それをもとに、差し支えが無さそうな範囲で、
いろいろレポートしていきます。

激プレミアな葉取らずリンゴを出品してくれた木村さん(左)。
そして落札して頂いた、新潟在住の飯塚さん(右)。

大量のマスクを持って来てくれたユーイチくん
こちらはオークションにせずに皆さんに無料配布。

横山さんがどうやらオークションMCを勤めた模様。
ねぶた師の手塚さんもにこやかに登場。
手塚さんは出品もして、落札もしてくれたようです。

余一氏が愛する後輩、カミハラコくん
彼もまた出品しては、落札したオークションヒーロー。

マイクフォローをしているのはなんとCOZYさん
なんだかスゴいグリーンな上着を着ています。

ツカサさんは後輩の尻拭いのごとく、颯爽と落札。

そして青森の宝とも言えるこの人、柳町トオル氏
いつもの極上の日本酒を引っさげて登場してくれました。

そんなこんなで出品数8品、チャリティー収益27,800円。

このチャリティ収益はもちろん、
このイベントの赤字補填に充てられたようです。

さすが余一氏が総合演出を勤めるイベント、
お人好しのチカラで成り立っております。

今日は「12PUNCH2012」のオークションレポートでした。