20121214

コンサート稽古クライマックス


ここ数日間、余一氏は毎日のように八戸市の小中野公民館へ。
いよいよ明日に迫ったコンサートの稽古です。

画像は余一氏が撮影。

小学生から社会人まで幅広いメンバーで構成されている「」メンバー。
稽古にも熱が入ります。

ときには和室で稽古が行われるときもございます。

漢三人の太鼓だけで繰り広げられる「阿修羅」という曲。
肉体の限界に挑むパワープレイは必見です。

使用される太鼓システム4発です。
こちらは今回のコンサートのメインプレイヤー、
寛大(かんた)くんがグイグイに乱れ打ちします。

稽古ばかりでは詰まってしまうので、ときには呑みます。
なぜか呑みの画像にはガツンと余一氏が登場。
稽古はちゃんとやっているのでしょうか。

奏代表のトオルちゃんブログを見てもほとんど稽古していない様子。
私は彼が稽古と称し、ただ遊びに行っているのではないかと心配です。