20130624

創作太鼓奏(KANADE)ライブレポート⑥

大盛り上がりの会場。
アンコール曲は「JOIN」という曲。

組太鼓のツバサくん&ヨッシーくんが舞台下まで降りて演奏します。

篠笛女性三人衆。
なんだかとてもカッコ良かったです。

篠笛のアヤノさん、実は妊娠中でのライブ参戦。
ものスゴい胎教ですね。

そこへまたまた余一氏がヘンな帽子を被ってご登場。
自分も太鼓が叩きたくなったのか、ミニミニな太鼓を手にしています。

アンコール曲なのをいいことに、再び出演者に茶々を入れる余一氏。

さらには繊細さが要求される篠笛衆にも割って入ります。

万遍なく舞台を茶々を入れながら歩く余一氏。

そんな余一氏に触発されたのか、なぜかオカピーくんのテンションが上昇。

余一氏とのセッションが始まってしまいました。

観客にもアプローチする余一氏。
この人はホントに自由過ぎます。

ミニミニ太鼓を最前列の子供に託してしまいました。

さらに自由になる余一氏。

派手な帽子まで子供のパパに預けてしまいました。
このパパはよくよく見ましたらナミオカさんでしたね。

挙げ句は舞台の上で余っていたマイクスタンドを手に取ります。

気分はおそらく、E. YAZAWA。

無事にアンコールも終了。
お花もプレゼントされました。

最後は滑舌の悪いオカピーくんに代わり、代表のトオルくんがご挨拶。
大盛況のうちにライブは終了しました。

十和田市からエミナちゃんも来てくれました。
記念撮影していますね。

 もちろんタマちゃんも一緒でした。

お花を頂いて上機嫌のオカピーくん。
いつか滑舌が良くなるといいですね。

無事にライブが終わり、一安心のトオルくん。

目にはうっすら涙が浮かんでいたようにも見えました。
奏の皆さん、ホントにお疲れさまでした。
そして余一氏がお世話になりました。

次回のライブは11月9日、とても待ち遠しいですね。

詳しくは創作太鼓奏WEBブログなどをチェックして下さい。