20130829

続・また山に登って来たようです

昨日の記事とは打って変わり、今度はパーティーでの登山。
先日行われた青森勝手旅行【山岳部】「鋸岳」登山ですね。

どうやら雨のご様子。
御愁傷様です。

今回はジンフミネットワークさんも参加されたようです。

おそらく初参加だと思われます。
装備が異常に薄いです。

鈴木先生、ポンチョを着てバッチリとストックVサイン。

途中のブナ林を吹き抜ける風を浴び、しばし立ち止まる御一行。
汗と雨による湿気で大変そうです。

頭上が拓けていますね。
頂上付近でしょうか。

津軽半島のナイスビューな山「鋸岳」からは竜飛岬がチラリと見えています。
雨も上がって笑顔のクルー。

今回の参加者は、カッチャンタケキくんユウコちゃんECKくん、JFN、
アキモトちゃん、鈴木先生、ユーイチくん。(左から紹介)

ECKくんが山頂で桃を振る舞ってくれました。
これが大変甘くて美味しかったそうです。

皆さん、思い思いに桃を頬張ります。

なんだかんだで初参加だったユーイチくん。
どんな気持ちで味わっているのでしょうか。

最近、山にハマっているタケキくん、良い表情ですね。
カッチャンも最近は仕事が忙しかったようですが、
山でなんとかリフレッシュできれば幸いです。

余一氏ももちろん桃を頬張ります。
なんと彼は欲張って桃を2個食べたらしいです。

山頂での記念写真。
皆様、大変お疲れさまでした。

この日はなかなかの悪天候だったため、
特別に「破天荒スタンプボーナス」が進呈されたそうです。

私もスタンプカードが欲しいですが、山に登らないのでもらえません。
とてもつまらないです。