20141231

さようならフォーエバー

これまで長きにわたり続けて参りました、
タムラヨイチのマネージャーのブログでございましたが、
2014年内を持ちまして終了させて頂きます。

Twitter, Facebookの普及に伴い、
一個人の日常を綴るということが何も珍しい事ではなくなりまして、
それによりこのコンテンツが非常に薄い内容になってしまいました。

さらに、薄い内容であるのにも関わらず、
作成&構築にかかる時間は押し並べればそれはそれは膨大なものです。

というわけでございまして、
私も戻るべきところ、大阪へ戻ることといたしました。

今後は余一氏自らが、世の人が知るべき有意義なコンテンツを、
このインターネットを通じて配信して行くことを切に願います。

長い間、ご愛顧ありがとうございました。