20081214

最近の余一氏

近頃の余一氏ときたらまたパソコンにカジりつきです。
どうやら自分の半生を綴ったDVDを作るらしいです。

自分を紹介するにあたってさ、
これまでやってきたことをクチで言ってもね、
ウマく伝わってないような気がするんだ。
だから過去の資料をかき集めて編集してるの。
一枚のDVDにしておけば後々楽チンかなって。

たしかにアナタは飽きっぽい性格もあって、
いろんなことに手を出してきてますからね…

ぶっちゃけ俺もあんまり覚えてなくてさ。
かなり懐かしいよコレ。
エスパー特戦隊なんて最高だね。

それは私も大好きです。
仕上がりはいつくらいになりそうですか。

いやーかなりかかると思うな。
結構な量の資料から抜粋していくから。
しばらくはこのままパソコンにカジリつきさ。

そうですか勝手にしてください。
これからのブログのネタが心配です。