20081226

ストローベイルハウス予定地

大きな柿の木があるそのそばの小屋。
いずれストローベイルハウスになるらしいのですが、
どんな感じなのでしょうか。
今日は個人的に下見です。

外側はかなり古そうな作りでちょっとかっこいいですね。
現在は庭仕事用のハシゴがかけられています。

中はというと、かなり散らかってますね…
縄が上からかけられているほか木材や鉄パイプなどのガラクタが…

これはまず大掛かりな片付けが必要ですね。
ホコリもスゴそうです。

このことを余一氏に報告しようものなら、
きっと私に片付けをさせるでしょう、かなりの確率で。
ですから私は知らないふりをしようと思います。