20090314

今日はホワイトデー

先月はあんなに批判していた余一氏ですが、
今日はさすがにお返しをしなくてはなりません。

借りたものは返す、貰ったらお返しする、だね。

と余一氏は数日前からセコセコとやっていました。
どうやら絵をプレゼントするようです。

ちゃんと額に入れています。意外に几帳面な余一氏です。

しかし何ともシュールな絵です。目が描かれていませんが、

「僕は甘いものに目がない」

と言ったところでしょうか。何ともお粗末な感じです。

そしてノシをかけています。なぜか古風なパッケージングです。

「カカオ豆への反撃」

つまりチョコレートのお返しという意味でしょう。
他には「カカオ豆への反逆」もありました。
困りますよねぇ…こんなの。
普通に食べものを贈った方が私はイイと思います。