20090625

七戸農薬散布2日目

一昨日は家に戻って来なかった余一氏。
おかげで農薬散布2日目のレポートが遅れてしまいました。

気を取り直して今日もブログします。

この日はヒトシさんの相棒、ヨシさんも現れました。
本当は1日目も来る予定でしたが、二日酔いで欠席したそうです。

余一氏も2日目となると表情が緩んでいますね。
おそらくコチラは上原子くんが撮影したのでしょう。

七戸の田園にラジヘリが舞います。

2日目でかなりの範囲の散布が出来た模様。
ラジヘリオペレータ陣も少しホッとしたご様子。

そして散布2日目終了後、余一氏は青森へ。
同年代のお仲間とお食事を共にしてきたようです。

栃木県日光からちょっとだけ帰省したジンさん(20080425参照)、
そして坂本夫妻です。
ハムジさん(20090117参照)は番組編集を中断しての参加。

いいなぁ、余一氏。
農業したり、友達と遊んだりと充実してて。

明日は農薬散布3日目をレポートいたします。