20111227

復帰しましたが

先日、奇跡的に頂いたクリスマス休暇が終わり、
またド田舎の南部町に戻って参りました。

しかし今朝、私が律儀に余一氏に挨拶をかましたところ、

あれ、どうしたの。
キミと会うのは年明けかなぁと思ってたけど。

と、そんな意味不明なことを言われました。

だって流れ的にもう年末だよね。
そのまま年末年始休業的な感じだよね。
この数日だけ、またちょっと仕事するのかい。


キレが悪いねぇ。
やるならドーンと。
休むのもドーンと。


サウナと水風呂を1分置きに行ったり来たりしたって、
ほとんど効果がないのと一緒だよ。


でも折角、戻ってきたんだから雪かきでもしていくかい。

なんと不愉快なことでしょう。
私は精一杯の作り笑顔で、
故郷の大阪に向けて、回れ右をしました。