20130110

年始の余一氏:part3

五所川原市をあとにした余一氏は途中、
十和田市に寄り道してから田子町を訪れました。

十和田で何をしていたかというのは勿体ぶって、
また後日にレポートします。

画像は田子町のカッチャン邸で行われたVIP会員の新年会。
なんとこの日は屁人さんが餃子を手作り。

カタチ、味、焼き加減など、とても素晴らしい餃子だったそうです。

他にはご覧のように焼き鳥や焼きエビ、酢豚など、
余一氏が好きな食べ物が勢揃いしました。

素敵な食べ物にプラスして、ここでカラオケタイム。
そりゃ、余一氏も徐々にテンションがあがります。

エスカレートする男1。

エスカレートする男2。

エスカレートする男3。

うーん、世の中にはこんなサイテーな人もいるんですね。

最近、何かとセクハラ、セクハラとみんな過敏になってる。
そんなんじゃ、男女混合で過ごす仕事も遊びも窮屈でしょうがない。

だから俺が先陣を切ってそれをぶっ壊す。
男性諸君、俺に続け。

と余一氏。
この人はいつか訴えられそうで恐いです。

いつになくグッスリ眠った名誉会員のウッチーくん
余一氏の隣りで朝までスヤスヤでした。

翌日もしっかりお昼ご飯まで頂きました。
ピザにチャーハン…

そして二日酔いには嬉しいソーメン。

田子町のカチヨ邸はパラダイス。

余一氏はそれのみを豪語していました。
カチヨ邸、私もいつか行ってみたいものです。
私は妄想が膨らみ、もはや竜宮城みたいなイメージになっています。