20130131

yamaanに棚を設置

この日はやけに天気が良かったのでyamaanまでダイエットがてら散歩。
するとyamaanLODGEまわりに車が2台停車中。

中へ入ると余一氏とススムくんが。
どうやらすでに作業は完了した模様。

今日はススムくんに手伝ってもらって、この棚を運びました。
この場所にはめ込むことによって、内装用の木材が節約され、
さらには棚としての機能を果たすという一石二鳥なワザ。

さすがだね、俺。

と余一氏は誇らしげに語っておりました。
というかススムさん、わざわざ有り難うございます。

なるほど、先日まで制作していたのはこれだったんですね。

それにしてもかなり収納できそうな棚ですね。

なんとなく寂しい感じだったので、
乾燥ハーブとマグカップを置いてみました。

そのうちきっと、マンガ本やお酒が並ぶと思います。