20130313

手ぬぐいもらう余一氏

酒池肉林的なこの雰囲気。
田子町のカッチャン邸です。

南部町の果物ボーイ、イシケくんが沖縄に行ってきたので、
その凱旋お土産会が開催されておりました。

ドラゴンフルーツなどの南国果物が食卓に並べられました。

余一氏はなんとお土産に派手な沖縄手ぬぐいを頂きました。
イシケさん、ありがとうございます。

さっそく沖縄手ぬぐいを被り、食べ呑みする余一氏。

そしてウッチーくんを枕にゴロンと寝てしまいました。
本当に身勝手な人です。

たくさんのフルーツとお土産を持ってきたイシケくん。

普段は南部町で果物を扱うお仕事をしておりまして、
しばしば余一氏はその果物を頂いて帰ってきます。

ホントにステキな後輩に恵まれていますね。
私にも一人くらい分けて欲しいです。