20130305

お色気津軽ツアー「座禅を体験して解散」編

この日も冷たい風が吹きすさぶ津軽の大地。
ツアー御一行は青森市浅虫へ向かいました。

長い一本道の階段をひたすら登ります。

辿り着いたは、浅虫高野山陸奥護国寺。

ここでは住職の有り難いお話と阿字観という座禅を体験。

静かな時間の中、座禅により心と体が落ち着けました。

なんと特典に数珠を頂きました。
参加者のキドグチちゃん、とても嬉しそうです。

ラストは境内までの一直線階段で記念撮影。
みなさま、大変お疲れさまでした。

実はここまで来るのに、ツアー参加者数名が吹雪により脱落。
まさに地吹雪ツアーとなったのでございました。

津軽ツアーレポート、これにて終了です。

次回からは再び、余一氏の新プロジェクトの模様を報告いたします。