20131001

クラフト小径告知をエフエム青森で

先週金曜日の模様です。
先日の予告通り、余一氏はエフエム青森の第1スタジオへ。

いよいよ今週末に開催される「クラフト小径」の告知です。

お世話になるメインパーソナリティーはヨコヤマさんです。

同行して撮影してくれたのはマモルくん

陶磁器作家でもあり、イベント事務局を担当するブンチューさんと…

マミャウさんとで和気あいあいと告知トークをしてまいりました。

途中で余一氏が余計な情報をインサートしつつも無事終了。

生放送終了後はメンバーでお食事に向かいました。
歩道橋で談笑する余一氏とブンチューさん。

奥ではマミャウさんが何かを撮影していました。

なんという秋晴れだったのでしょうか。
青森市から岩木山が見えていました。

今週末、クラフト小径本番もこんな秋晴れになるといいですね。