20131203

なんだか呑んでます

誰の目にも明らかな乾杯シーン。
良いですね。

テーブルに並ぶ食べ物。
かなり食欲をそそります。

エミナちゃんタマちゃんがいるということは、
どうやら場所は十和田市のようです。

ススムくんも絶好調の様子。
お酒の席はいつもこうありたいものです。

なんでしょう、このメニューは。
美味し過ぎる感じではありませんか。

余一氏によると「裏メニュー」だそうです。
3人以上から注文可能とのこと。

肝心のメニュー名は教えてくれませんでした。

ECKくんの姿も。
思い切り目を見開いた感じもキモいです。

十和田市ということでテリーさんも参加。
この日もかなり泥酔したそうです。

店内はウッド調でかなり余一氏好みな感じです。
焼き鳥屋さんらしいのですが、一串70円とかなり安いみたいです。

この方がお店のママ、御年75歳。
とても元気で張りのあるお肌をしていました。

若いときに神奈川県から十和田市に移り住んだとのこと。

遅れてカッチャンとユウコちゃんも合流。
お二人もかなりここが気に入った様子。

テレビなんか見てるとさ、
素敵で美味しいお店ってみんなTOKYOにあるように感じちゃうけど、
実はちゃんとこうして素晴らしいお店が地元にあるんだよね。

しかも安くてウマい。
正直なご商売だと思うよ。

と語る余一氏。
かなり彼のハートをキャッチしたお店のようです。
聞けば、帰り際には皆で食器を全部流し台まで運んだそう。

お金を払う以上の何かがここにあったのでしょうね。
そんな素晴らしいお店に私も行ってみたいです。