20141008

2ndクラフト小径でおおおどる②

粘りに粘って、時間いっぱいとなったところで晴れ間が見え、
いよいよキャラバンカーのブルーシートが取られました。

そして動き出すキャラバンカー。
いきなりヴァイオリニストの柿野さんが先陣を切って引っ張ります。

どうやらかなりの重量となったキャラバンカー。
みなさん、ひぃひぃ言いながら進みます。
やっと会場が見えてまいりました。

なんだなんだと注目するお客さんたち。
激しいBGMと共に余一氏のマイクパフォーマンス。

やっと第1ステージにたどり着きました。
時間ギリギリの到着です。

天気も良くなり、地面も乾いてきていました。
そういうわけで事前告知の通り、ここでライブショータイムです。

いざ、おおおどる。

ヴァイオリニスト柿野さん。

SHENのリョウタくん。

カンタくん

ツバサくん。

ヨッシーくん。

ディジュリドゥのヤーマンさん

唄のセッチーさん。

2ndクラフト小径、一発目のおおおどるです。

気が付けばたくさんのお客さん。
みなさん、ありがとうございました。

無事に最初のライブを終えることができたメンバー。
板柳町名産のリンゴを頬張ります。

さて、続いて次のステージへと参りましょう。
あたりには不毛なBGMとMCが響いておりました。

次回へ続きます。