20141001

YBC vol.?? おおおどるキャラバンカーを作るぞ、馬鹿野郎。②

昨日の記事の続きです。
お日様も高くなって来た頃、同町のECKくんがフルーツ片手に参戦。

さっそく廃材の解体作業を初対面の親子さんと協力してやり始めます。

お子さんはECKフルーツに夢中。

YBCではお馴染みのマモルくんは余一氏と木材切断中。
これはちょっと玄人向けの作業です。

おっと突然、お絵描きが始まりました。

大人も子どもも一斉にキャラバンカーにお絵描き。

手を真っ黒にしちゃう子も。

なんだか愛嬌溢れる感じになりましたね。

かなりのイラストレーターがいるようです。

余一氏はリンゴ片手にデカいタイヤを充てがってイメージ中。
うまく回らない頭を回転させている模様。

おおおどるシンボルのポールで遊ぶキッズとECKくん。

そのころ、女性陣は昼食作り。

山岳部で今年からお馴染みのアリヤさんが指揮をとっての調理タイム。

さて一体何でしょう。
いい匂いがしてまいりました。

次回へ続く。