20141003

YBC vol.?? おおおどるキャラバンカーを作るぞ、馬鹿野郎。④

子供たちの帰りがけ、余一氏がクルミ拾いのお礼にクルミを割りました。
興味津々の子供たち。

たしかにクルミだけ拾わされ、その恩恵が分からないのは無念ですもんね。

次々と中身をほじって食べ始める子供たち。

そして食べ始めると止まりません。

夢中になって食べておりました。
なんだか時を越えた光景でした。

コータローくんは作ったイスで遊んでました。

キリがないのでお土産のクルミを持たせて、ママ&キッズをお見送り。
コータローくん、イスを喜んでくれているみたいですね。

子供たちが帰ったあとはドッと疲れがやって来た余一氏。
草の上に寝転んでしまいました。

まるで台風のようだったな…

と微熱の余一氏。

さて作業再開。
中棚ができましたね。

ヘンテコリンな舟舵も装着されました。
ここでもう余一氏の体力も限界。

エンディングということで高台へ行き、夕日を見ることにしました。

一日が終わりますね。

結局、あまり進まなかったな、今日の作業…
でも何か元気が出た一日だった。

と余一氏。
プラマイゼロですね。

yamaanLODGEに戻り、薪ストーブに火を入れる余一氏。
そんな季節になってきましたね。

ECKくんも戻ってきてくれまして、
一日の終わりをハーブティーと薪ストーブで締めくくりました。

さてキャラバンカーはどうなったのでしょうか。
それは是非、明日から始まる「2ndクラフト小径」で直接ご覧下さい。