20090703

修一郎さん退院

本日未明、余一氏祖父の修一郎さんが退院しました。
余一氏はそれを迎えに出掛けてきました。

病室で着替えを済ませた修一郎さんです。

隣りは妻のヨシさん。
病院と温泉に通うのがここ最近のライフワークのヨシさん、
病院に関してはベテランです。
この場ではヨシさんが修一郎さんをナビゲートします。

膝の手術も無事に終わったようで何よりですが、
一方であの孫は何やら愚痴っていました。

ちっ、ジジイのやつ、もう退院してきやがった。
ジジイがいない間にこっそりとやりたい作業があったんだけど、
これで断念するしかあるまい…くぅ、悔しい。

何をやろうとしていたのかはわかりませんが、
きっとロクデモナイことでしょう。