20090717

続・ヨイチ農園の問題点

余一氏は今日も庭仕事です。
このスキにヨイチ農園の問題点をご紹介しましょう。

かなり前に設置したハーブ鉢植えコーナーですが、
ご覧の通り全滅しています。

中には発芽すらしなかったものもあります。

コチラの場合、「ワイルドベリー」と書かれているものの、
なぜかクローバーが芽を出しています。
これではただの「ワイルド」です。

鉢植えは毎日水やりが必要らしいのですが、
余一氏は、

毎日雨降る状態なわけでしょ、それ。
そんなの不自然じゃん。

とかなり怠っていたようです。
それならば鉢に植えているのも不自然だと思います。
もちろん全く肥料もあげていないようでした。

彼なりにリベンジを考えているようですが、
最近は多忙らしく、なかなか手を付けれずにいます。

他にもまだまだ問題点が浮上してるのでソチラは次回に。