20100303

そしてまたいなくなりました

今度は青森に出掛けていってしまった余一氏。
またしばらく帰って来ないとのこと。

ソチラの模様は、彼からメールなり画像が、
これ見よがしに送られてきましたらレポートしていくとして、
今日は先月末の余一氏と思われる模様をご紹介。

ここは私も馴染みがあるエフエム青森第1スタジオです。
何かの収録のようですが、詳しく教えてくれませんでした。

画像右は、「美しすぎる2児の母」サカイさん
真ん中は、「美しすぎるパーソナリティ」イナミさん。
そして左、「アホすぎる馬鹿」余一氏。

明らかに女性に囲まれてだらしない笑顔の余一氏。
そういえばサカイさんは今頃になってブログも始めたそうです。
その名も不良☆母ちゃん

そしてミキサー担当はタモツさん
余一氏とは坊主仲間。
比べて見た場合、余一氏はかなりのロン毛と言えます。

滅多にピースサインをしない余一氏。
よほど楽しい収録だったのでしょう。
分かりやすい男ですね。