20100310

待ちきれない男は結局

現在、青森市の国際芸術センターで、
梅田哲也さんの作品が展示されています。

会場内に余一氏の名前が記載されているらしい、
ということは先日の記事にも書きましたが、
見せびらかしな余一氏はその画像を送りつけてきました。

ギャラリー、入ってすぐの壁面らしいです。

たしかに名前がありましたね。
となりにある「ぴんつこ ぴんつこ」とは何でしょうか。
よくわかりませんが、
あの男が根拠も無く思い付きそうな言葉ではあります。

他にはCOZYさん坂本ちゃんの名前もあるそうです。

それにしても未だに戻ってこない余一氏。
最新情報によれば、
とあるデザイン事務所でイラストを描いているらしいです。
まぁあのような人でも何かの役に立っているのなら、
私はとがめるつもりはありません。