20100327

テレサ・ヨイチ・テン

田村家の周りは未だわずかながらに森が生きておりまして、
キジやウサギもたまに顔を出します。

そして今日は新顔が。

イタチ科のテンです。
余一氏がジャクソン(犬)の散歩中に遭遇。
ジャクソンをほっぽって撮影したものです。

なんと余一氏、手で触れれるところまで接近。

カラスが周りにたくさんいたから、怪我をしてるところを狙われていたのかもしれない。
そこを俺が助けてあげて、ご覧のようにナウシカ状態。

と余一氏。
しかしこのあと、
もっといいショットの撮影をしてやろうとしたら
あっさり逃げられたそうです。
きっと邪念が生まれたからでしょう。

そして邪念丸出しの余一氏。
木に登って逃げられたところのツーショット。

拡大するとこんな状態。
これは立派な森の動物イジメです。
テンさん、ごめんなさい。

さらに余一氏、ムービーも撮影していました。
邪念丸出しのアニマルウォッチング。
それにしてもとても綺麗な毛をしていますね。