20100701

24ourTV放送終了後

今日から7月ですね。
これからどんどん暑くなるので、
体調管理には十分注意したいところです。

さて今日は24ourTV放送終了後をレポートします。

終了直後、とりあえず近くにいたメンツで撮影。

打ち上げの乾杯の様子。
余一氏はちゃっかり、
Nadegata Instant Party中崎さんと山城さんの間に割り込み。

ミキサーや司会を普段の仕事以上にこなしたヨコヤマくん。

農業番組「青森農業24時」でゲットした野菜も大好評。
あっという間になくなりました。

余一氏とヨコヤマくんは打ち上げ終了後、
会場近くの国際交流センターに宿泊。

森に囲まれた良い宿だったそうです。
画像は翌日の朝の様子。

二人ともぐったりしています。

あっという間だった24時間。
何気ないはずの一日がこんなことになるとは。

一日限りの放送、一日限りの放送局。
放送は終了しましたが、
会場だった青森国際芸術センター(ACAC)では、
まだまだ展示やイベントもあります。

見逃した方、またはもっと見たいという方は、
是非ACACへ。

詳しいスケジュールはコチラ