20100705

そしてまたまた祭り男 前編

こちらはつい先日、7月3日の模様です。
八戸市内の披露宴会場にて。

今回は神輿ライブだけでなく、
披露宴自体にも余一氏は出席しました。

今回の幸せなお二人。
ヒロシさんとエリコさん

余一氏のテーブル周り。
大学時代関係の仲間が集いましたが、彼は女性のみ撮影。

画像タイトルには「アジアン・ビューティー」とありました。

アベちゃん(画像中央)も出席していますね。
画像右はエリコさんの大学の同級生、フッキーさん。
左はその後輩のヒトミさん。

噂によると余一氏は、
彼女らのパンチラ写真を撮影しようと必死だったようです。

そして酒の席では伝説と化しているガマン氏
青森のブルース・ウィリスと言われています。
この日も相当泥酔し、3次会の途中で行方不明になりました。

毎度のことながらダイハードだったよ。

と余一氏は語ります。

披露宴のスナップ写真担当はサカモトちゃん
会場内をちょこまかと動き回っていました。

こういう披露宴会場の専属カメラマンに頼むと、
かなりのお金がかかってしまうんだけど、
今回はエリコちゃんの希望もあって彼女にお願いしたんだ。
もちろん友情価格が実現しました。

と余一氏。

明日の後編ではいよいよ神輿が飛び出します。