20110108

田村忘年会2010 中編

そして忘年会は徐々に加速していきます。

余一氏の兄貴分、工藤さんのトークも走り始めます。
噂によるとこの日、工藤さんは歌を2曲歌ったそうです。

七戸のスーパー公務員、カミハラコくん
余一氏のイベント出席率はかなり高いです。

今回余一氏が最もトークを楽しんだツカサさん。
余一氏のイベントには初参加でしたが、
実はこのブログの愛読者らしく、
メンバー全員のことを既に知っていたと言う強者です。

ツカサさんは公務員ですが、ミュージシャンの側面もあり、
余一氏とはウマが合うようです。

お子さんが産まれたばかりにも関わらず、
この忘年会に出席して下さいました。

そして七戸の筋肉こと、マッコさん
夏の終わりのジンフミBBQにも来てくれたポニョ。

七戸の博学農家さんのタダヒロさん
青森からデザイナーの千葉さん
テレビディレクターのハムジさん

普段は見られないトークのコラボレーションが実現。

いいですね、私も誰かとコラボレーションしたかったです。