20110109

田村忘年会2010 後編

私にとっては不愉快極まりないこの忘年会特集もラストです。

今回の会場、囲炉裏がある広い談話室の他、
2部屋の宿泊部屋もあります。

つまりこの忘年会、
眠ってしまう寸前まで飲み倒せるということになります。

ということで皆さんのトークは深夜にわたり続きます。
ツカサさんと、カサイさんも熱いトークをしておられます。

カサイさんは上海でメディアのお仕事をされていたお方。
昨年夏に地元青森に戻り、
現在では工藤さんと共に青森を盛り上げようとしています。

工藤さんとは同級生ということもあり、
二人の掛け合いは絶妙とのこと。

夜も更け、徐々に眠りにつく人も出始めます。

そんな中でも工藤さんはステキな腹巻きを締め上げ、歌います。

結局、余一氏は一睡もせずに朝を迎えたらしいです。

いやー、呑みました。
なぜか号泣しました。
気持ちがよかったです。

と振り返る余一氏。
その様子を私も見てみたかったです。

朝日が差し込みます。
もちろんこの日は仕事のカミハラコくん
シンドそうです。

余一氏も朝になってやっと眠りにつきます。
ハムジさんを枕にしてしまっています。
奥様のサカモトちゃんに怒られますよ、余一氏。

画像はおそらくカミハラコくんが撮影。

そんなわけで余一氏は年末、体調を崩し、
やっとのことで新年を迎えたとのこと。

参加者の皆様、大変お疲れさまでございました。
新年もヨロシクお願いいたします。