20110421

余一氏がどうしてもと言うので

昨日ご紹介したyamaanLODGE棟上げ作業の動画、
観た方々からの反響がなかなかにイイらしく、
たいそうご満悦の余一氏。

それに味を占めたのでしょうか。

あの日、一日だけの作業じゃなくてさ、
もっと長いこと作業してきたワケね、俺。

そっちもちゃんと観て欲しいなって思うのよ。

ってことで過去のブログから画像を拾い集めて、
またまたスライドショーを作りました。
ブログにアップ、よろしく。

…という具合に矢沢のエーちゃん風に押し付けてきました。
逆らってもしょうがないのでアップしました。

無理矢理、感動的なBGMを挿入してあり、
彼の苦労度が5割増になっております。