20110420

yamaanLODGEの棟上げ

なんということでしょう。
この時期なのに雪が積もっております…サブイです。

さて先日17日はyamaanLODGEの棟上げ作業がありました。

ウダウダと書き連ねるよりもまぁ見せてやってよ。
サポーターみんなの頑張りを。
俺なんか何度も見返して泣きそうになっちゃった…
ホントありがとう。

まぁ人生で初めての自分建築。
感極まってしまうのも少し分かります。

というわけでどうぞYouTubeでご覧あれ。
写真のスライドショーです。

楽曲はヨイチ氏のマブダチ園川氏
彼が手掛けるユニット「ER Creation Office」の、
『Rebirth』を使わせて頂いております。

私が言うのもなんですが、かなりイケてます。

廃材をリサイクル使用しているyamaanLODGE、
コンセプト的にもあながち間違っていません。

ヨイチ氏、ホント狡猾な男だなぁと思いました。