20120515

紳士のタシナミ、そしてHP更新

先週末のyamaanの様子です。
雨がパラつく中、彼はせっせと草をむしっておりました。

わざとなのかどうかは不明ですが、
雨合羽が草と同系色で、これではどっちが草なのか分かりません。

紳士のタシナミだね、草取りは。
今年もまたヒメジオンやハルジオンが生えてきてね、
本当にキク科の多年草は厄介だよ。

yamaan生活も3年目となると言うことも立派になってきてます。
確かに昨年は苦労しておりましたね。

ちなみにyamaanでの自然体系を実体験で綴るブログ、
「yamaanature」(ヤマーネイチャー)もございますので、
植物について詳しくはそちらをご覧ください。

ヒメジオンも記載されております。

それはそうと、オフィシャルサイトがリニューアルしました。
GWあたりには更新されていたそうですが、
宣伝するのをすっかり忘れておりました。

リニューアルされたオフィシャルサイトはコチラ