20120910

yamaanにまた客人

この日、yamaanに客人が。
COZYさんと仕事帰りに立ち寄ったハリーさん

偶然、車に積んであった冬用ゴム長靴を拝借してポージング。
ドラゴンボールっぽいファッションです。

お二人はyamaanの自然野菜をじっくり堪能して行ったそうです。
ゴーヤをシミジミ眺めるCOZYさん、
ゴーヤの臭い葉の匂いを嗅ぐハリーさん。

最後はyamaanヒマワリの前で、西日が眩しい中の記念撮影。
COZYさんにはトマト、ハリーさんにはゴーヤを進呈。

一方で余一氏はお二人からメロンを頂いたそうです。
物々交換、いいですね。

最近、妙に賑やかなyamaanです。

もう少しで草取りも一段落するよ。
そしたらまた大工作業さ。
yamaanLODGE、今年の冬を耐えれるように外壁をこさえないとね。

と余一氏。
またこのブログがただの大工ブログになりそうで怖いです。