20140128

山岳部新年会

先日12日、山岳部の新年会がございました。

場所はこちら、ギャミさんの生家でもあるホテル山上

たくさんの出席者で賑わいました。

ハムジさんJFNさんタケキくんテリーさん

 突如始まったモモヒキご披露タイム。
余一氏、よりによって黒のタイツとは地味な失態です。

余一氏の代わりにタケキくんがフォローします。

ススムくんも遅れて合流。

鈴木先生マミャウさんブンチューさん

とても盛り上がっていますね。
アヤカさんリエさんヨッスィさん

カッチャンユウコちゃん

ブンチューさんとマミャウさんが企画してくれたビンゴ大会で、
見事マグカップをゲットしたハムジさんは大喜び。

千葉ちゃん、異常なまでに髭が伸びた余一氏。

ECKくんにお酌をするアキモトちゃん

なんだかとても楽しげな光景です。
老若男女、入り交じっての平和で賑やかなひと時、
これを余一氏はコズミックファミリーと呼んでおります。

今年も山岳部、一層盛り上がりそうですね。