20140131

ロングなテーブルに取りかかる

珍しくyamaanLODGEに大きな部材が運び込まれました。
かなり幅が広く、長い板です。

それを大きなガラス窓の真ん前にドンと設置しました。
だいぶ前から意味深な状態で放置されておりましたが、
まさかロングなテーブルになるとは。

そんなことをしておりましたらyamaanに来訪者が。
同じ町内のフルーツドラゴンことECKくんです。

この日はサングラスをしていていつもよりキモい感じです。

余一氏がご注文していたリンゴを届けに来て下さいました。
ご丁寧に缶コーヒーまで差し入れてもらいました。

有り難いことです。
南部町のフルーツドラゴン、ECKの果物のご注文は石橋商会までどうぞ。

とりあえず長いテーブルが設置されました。
なんというか、
建物というのは家具的なものが入るとグッと良くなりますね。

しかもこのテーブル、長さが4メートル近くあります。
はっきり言って私よりも存在感ありです。