20080715

余一氏は釜石へ

余一氏はなぜか岩手県釜石市に行ってしまいました。
もちろん私を置いて。
今週末にならなければ青森には戻らないでしょう。
ホントに仕方が無い人です。

そして余一氏から先ほどメールが来ました。
今晩彼が泊まるホテルの画像も添付されてます。

見たところかなり質素ですね。

トイレ・風呂が共同。
素泊まり3500円。
素晴らしい。
明らかに元アパート丸出しの扉も最高さ。

思わず吹き出してしまうほどの赤裸々ぶり。
このホテルでは郵便物でも届くのでしょうか。

いやぁ、学生時代のアパート暮らしを思い出しちゃった。

大丈夫ですか余一氏。
それは本当にホテルですか。
夜になったらバイト帰りの大学生が帰ってくるかも。

ホテルのすぐ向かいには大きなお寺があってさ。
お墓が一望できるよ。
お盆あたりに来たら賑やかなんだろうね。

それはひょっとしたら最悪のロケーションなのでは。
まぁ、余一氏なら大丈夫、強い子ですから。
無事に戻ることを祈ります。