20090228

明日から特集

ここのところブログのネタがサビレ気味だと思いませんか。
というのも最近の余一氏はぐったりしています。
まるで廃人のようです。
余一氏に問い詰めてみました。

しょうがないじゃないか。
えんぶり疲れがさ、ドッときてるんだよ。
ちょっと休ませてくれよな。

そうですか。
だいぶ充実してきたようですもんね。

そうだ。
ちょっとだけどえんぶり期間中の写真があるよ。
これから数日間は「えんぶり特集」をしようじゃないか。
よし、写真の整理もあるから明日からやろう。

なんとグータラな人でしょう。
今日からやりゃいいのに明日からとは。
冬場の余一氏はかなりスローです。
ということで明日からえんぶり特集です。