20100408

ラジヘリ総会

先週金曜日に七戸町へと出掛けていった余一氏。
本人はラジヘリ総会だと言っていましたが、
それは本当だったようです。

今回はラジコンヘリコプターのオペレータさんが7名と、
役場農林課の職員さん2名、農協職員さん2名が参加しました。

もちろん会長マコトさんと監査タダヒロさんも参加です。

画像は総会直後の懇親会の模様。

総会は夜6時から始まり、懇親会が終了したのは夜中12時。
かなり長期にわたった会となった模様。

今年は余一氏もオペレータの資格をゲットしました。
ちゃんとやってくれるのか私は非常に心配です。

画像は懇親会終了後。
左はカミハラコくん、中央はコディこと吹越くん。

今年も余一氏をよろしくお願いいたします。