20100422

怒られ、そして新コーナー始まる

今日の余一氏はまたまた枯葉収集。
しかし午後から雨が降り始め、退却して来ました。
顔をあわせるなり、

俺が枯葉集めをしているときにお前は何をしてるんだ。
今日は新しい落ち葉スポットで結構集めたよ。
お前は何故、俺を捜して撮影しないんだ。

と怒られました。

罰として今日から新コーナーを始める。
題して…

「今日の堆肥」

君はたまに堆肥ボックスの様子を見て撮影すること。

ということで今日からとても理不尽なコーナーがスタート。
さっそく私一人でyamaanへ。

昨日に比べるとかなり枯葉が増えていますね。

満杯まであと少し、と言ったところでしょうか。

余一氏から「もっと水分を含ませたい」とのことでしたので、
今日は雨の中、フタをせず帰還。

…このコーナーのどこが面白いのでしょうか。
私はちっとも興味をそそられません。