20100627

余一氏はACAC

24ourTVで青森に行っている余一氏。
昨日の放送に関して、マネージャーとしては、
とりあえずノーコメントということで。

そんなわけでモヌケのカラの余一氏の部屋をご紹介。
余一氏が描きモノをしたりするデスク。

こないだまで異常に多忙だった余一氏。
様々なことが雑になってきたことに自ら腹を立てて一筆画。

窓を開けると妙にココロ落ち着く音が聞こえてきました。
竹の音色です。

風鈴のように風で木が竹筒を叩きます。

金魚ねぶたが括り付けられています。
これも目を楽しませてくれます。

竹筒には「青森ねぶた」の文字。

これは工藤さんが東南アジアで制作して、
余一氏にプレゼントしてくれたもの。

工藤さん、ありがとうございます。

ほかにもリンゴのお香を頂いたそうなんですが、
余一氏はもったいなくてまだ使っていないようです。

うーん、余一氏がいないこの部屋は落ち着くなぁと、
たった今、心底そう思いました。