20100608

十和田にて

6月5日の夜のレポートです。

この日の夜に帰宅する予定だった余一氏は結局帰らず。
その原因が今日のブログで明らかになります。

十和田市在住の変人、工藤氏と久々の酒宴。
この日の酒のおつまみ、
「柑橘系のボリボリ系」は絶品だったそうです。

ありゃヤバい。
いつまでもエンドレスで食べ続けられるよ。
久し振りにウィスキーのロックまで飲んじゃったし。

と余一氏は語りましたが、
実際、何の具材なのかは教えてくれませんでした。

そのおかげでWEB相談を受けに少し立ち寄るだけのはずが、
こんな展開になりました。

工藤氏、奥様とのツーショット。
ちなみに奥様は釣り竿のカスタムで忙しそうでした。

工藤氏の書斎。
たくさんの書籍が所狭しと並んでいます。

おっと、こんなところに余一氏の写真が。
以前に余一氏がお世話になっている御礼に差し上げたものです。

撮影したのは坂本ちゃんです。

イイ感じでお酒が入り、上機嫌の工藤氏。

余一氏も大変満喫したようです。
ありがとうございました。

WEBに関しての相談はほどほどで、
メインは雑談だったというパターンだったようです。