20110614

あっという間に

昨日にご紹介した屋根材が到着した翌日。
夕方くらいにフラッとyamaanに行ってみると、
yamaanLODGEの様子が変わっておりました。

片側に塩ビ波板が付いているではありませんか。

どうやら雨を恐れて余一氏が速攻で取り付けたのでしょうか。

八戸からパワフルな麗しき中年女性が来て、
お手伝いしてくれたおかげで一日で施行できました。

と言う余一氏。

そして全く手伝わなかった私に、
嫌がらせのカブトムシの幼虫攻撃を仕掛けてきました。

エネルギー満点の堆肥ボックスの中にいたようで、
こんなに大きなサイズに。

季節は巡り、こんな奴らもyamaanに現れ始めました。
オー、ジーザスって感じです。